6月15~17日 第三回公演「ロボット」出演者募集

2018.04.10

昨年11月に下北沢OFF・OFFシアターにて第二回公演を終えた我々劇派ヌートピヤは今年6月に行う第三回公演の出演者を募集いたします!
台本は1920年にカレル・チャペックによって書かれた「ロボット」。この台本によりロボットという言葉が作られました。2018年の現在、また違った印象を観てくれる人に持っていただけるのではないかと思います。
男性女性共に募集してます。
一緒に台本と真剣に向き合いながらいい舞台を作りませんか?

場所
中央線  阿佐ヶ谷駅
丸の内線 南阿佐ヶ谷駅
『ひつじ座』

日時
6月15~17日 全6公演予定

稽古開始
5月の第二週からを予定しています。稽古場所は杉並区の施設予定。
5月は週2日
6月からは集中稽古で毎日を予定
5月の稽古日はキャストの集まりやすい曜日を話し合いたいと思います。
NG日などはご相談ください。

チケット
前売り2500円
当日 2800円
チケットノルマは一人15枚(2500円で計算させてください)
チケットバックは16枚目から50%(2500円の50%になります)

ご興味がある方はぜひご連絡を!
お手数ですが下記の項目を記載して下記のメールアドレスにご連絡ください。
①お名前
②性別
③年齢
④演技経験

アドレス nutopiya@gmail.com

もしどんな劇団かわからなくて不安…という方がございましたら劇派ヌートピヤでは毎週木曜日に定期ワークショップを開催しています。
こちらに参加していただいてから出演を考えてもらっても大丈夫です!
ご連絡いただければ稽古場を連絡いたします。
その際にもお手数ですが①、②、③、④をよろしくお願いいたします。

一緒に面白い舞台を作りましょう!

劇派ヌートピヤ 横田大志

powered byCoRich舞台芸術!