7月30日WS公演ご来場に関して

2020.07.23

7月30日WS公演は、関係者のみのご来場となります。
一般の方は、YouTubeライブ配信でご覧いただけましたら幸いです。

……………………………

劇派ヌートピヤワークショップ公演

作 岸田國士
演出 生茂手ウラ(劇派ヌートピヤ)

「ヂアロオグ・プランタニエ」
大橋美紅(劇派ヌートピヤ)
吉田理奈

「是名優哉」
飯塚望実
横田大志(劇派ヌートピヤ)

「音の世界」
たけうちまりの(劇派ヌートピヤ)
祐貴
森山太(ダブルフォックス)

[日時]
7/30(木) 15:00 / 19:30
※開場は開演の30分前となります。

[場所]
jagaimo劇場
中野区鷺宮 4-1-13 吉田ビルB1
https://www.jagaimo.tokyo/access/

[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UCdI1b_z-ouhI5rEcAeKN5tQ/live

※チケット代は投げ銭となります。
https://ofuse.me/users/nutopiya
終演後にお気持ちの金額を頂戴できれば幸いです。

………………………………
ご来場いただきます関係者の皆さまへ
[注意事項]
●演出の都合上役者はマスクをしておりません。ご来場いただけるお客様はご理解のほどをよろしくお願いいたします。
●会場は密集を避ける為、席数を半数にしております。
また、終演後のご挨拶は控えさせていただきます。
●映像配信の予定がございます。劇場にご来場されることにご懸念がございましたらそちらをご覧いただければ幸いです。
●入場の際に手洗い、消毒、マスクの着用をお願いいたします。また、体調の優れない方のご入場はお断りさせていただく場合がございますので、重ねてご理解のほどお願いいたします。
●新型コロナウィルスの状況次第では、公演の中止、映像配信のみの公演となる場合がございます。予めご了承ください。

皆様のご協力のもと無事公演をできれば幸いです。

powered byCoRich舞台芸術!